KPI(プロセスの達成状況を図る指標)
- 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えしまする為、アンケートの回収を推進し回答率を10%以上を目指します。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。その為対面ナビ(対面率)の推進を行い対面ナビ率60%を目指します。
- 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。その為、多種目販売率20%以上を目指します。
令和5年10月末 進捗状況
項目 | アンケート回収率 | 対面ナビ率 | 多種目販売率 |
---|---|---|---|
進捗状況 | 5% | 31.8% | 17.2% |